2017年11月17日

2017/18V・チャレンジリーグI岡山大会のイベントについて

2017/18V・チャレンジリーグI岡山大会のイベントについてお知らせします!
楽しいイベントを予定していますので皆さんぜひご来場ください(*^^*)

■11月25日(土)
○12:20〜 ホームゲームイベント
・岡山県による『ステージアップ応援デー』のイベント
・中村ヒロキさんによる、新しく応援歌に仲間入りした『Stand up!!』の披露
○試合後
・選手・監督によるサインボール投げ込み
・ご観戦の小学生(100名程度)を対象にした、
岡山シーガルズによるミニバレーボール教室(30分程度)
※参加対象は観戦チケットで試合観戦を行った小学生です
参加される方は運動ができる上履きをご持参ください(スリッパ不可)
○アリーナ前広場
・岡山県による『ステージアップ応援デー』のイベント

■11月26日(日)
○12:20〜 ホームゲームイベント
・Vocal&Danceユニット『MIRACLE』によるミニライブ
○試合後
・選手・監督によるサインボール投げ込み
・来場客を対象にした岡山シーガルズとのふれあいイベント(30分程度)
※参加対象は観戦チケットで試合観戦をして頂いた方です
参加される方は運動ができる上履きをご持参ください(スリッパ不可)

■25日・26日両日
○アリーナ前広場
・かもめ食堂
小豆島ラーメン、かしわうどん、千屋牛バーガー等、ご当地グルメから定番の品まで揃ったグルメ屋台が両日とも出店します!
posted by 岡山シーガルズ at 20:36| Comment(0) | 日々の出来事

第8回『はばたけ!岡山シーガルズ HEROインタビュー』放送について

明日11月18日(土)9:30から岡山FM局レディオモモで、第8回 『はばたけ!岡山シーガルズ HEROインタビュー』が放送されます!
今回のパーソナリティは、背番号3番 田口絢佳選手、背番号4番 吉岡美晴選手、背番号6番 渡邊真恵選手の新人3名です!
東九州龍谷高校出身の田口選手・吉岡選手、盛岡誠桜高校出身の渡邊選手がなぜシーガルズに入団したのか、岡山シーガルズの魅力について語っています(*^^*)
仲のいい新人たちの元気なトークをぜひ楽しんでください!
そして今回は、岡山シーガルズの元選手であり現在はコーチとして活躍している中田聖子コーチがゲストで登場です!
中田コーチの現役時代の話や、今季3戦終わっての印象、選手たちへの期待など、元選手であり現コーチだからこそできる話が満載です!
今回もとびきり楽しい回になっていますのでぜひみなさんお楽しみに!\(^o^)/

第8回ラジオ写真.jpg

※選手がパーソナリティを務めるこの新番組は、毎月第1・第3土曜日の9:30〜10:00放送しています。
番組内容や聴取方法について詳しくは当チーム公式ホームページのお知らせをご覧ください。
『はばたけ!岡山シーガルズ HEROインタビュー』
■ラジオ(放送局:レディオモモ)
【番組名】
『はばたけ!岡山シーガルズ』
【放送局】
レディオモモ(FM79.0MHz)
【放送日時】
※毎月第1・第3土曜日9:30〜10:00放送予定
【視聴方法】
◆ラジオ
FMを受信可能なラジオで、周波数をFM79.0MHzに合わせてください。
◆パソコン
レディオモモ公式ホームページのトップページにある『レディオモモ すぐ聞けます!』ボタンをクリックするとサイマル放送を聴くことができます(URLはhttp://www.jcbasimul.com/?radio=fm790
◆スマートフォン・タブレット等モバイル端末
ご利用の端末のブラウザソフトで上記サイマル放送を開くか、無料アプリ『TuneIn Radio』(Android/iOS)をインストールしてお聴き下さい。
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details
【iOS】
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775
※ご利用者によってブラウザソフトの種類や使用方法は異なるため、お問合わせには対応できかねますのでご了承下さい。操作方法はご利用のソフトのヘルプなどを参照下さい。
※スマートフォン用アプリ『TuneIn Radio』の利用方法等の質問にはお答えいたしかねますので、アプリの提供元までお問い合わせ下さい。
【放送局URL】
レディオモモ公式WEBサイト
http://www.fm790.co.jp/
posted by 岡山シーガルズ at 20:34| Comment(1) | 日々の出来事

『おもちゃ王国あそびの学校』

『おもちゃ王国あそびの学校』の課外授業で、くまの子保育園(岡山市)へ行ってきましたexclamation

メンバーは、ケイ(#9竹田麻衣)と神田ACです。

IMG_3284.JPG

IMG_3330.JPG

5歳児30名のみんなと園庭で思いっきりボール遊びを行いましたグッド(上向き矢印)


IMG_3373.JPG

IMG_3358.JPG

あっという間に時間が過ぎ、バレー教室が終わった時には「もっとやりたい!」と大合唱。
またやりたいと思ってくれたようで、私達も嬉しかったですぴかぴか(新しい)

IMG_3399.JPG

IMG_3471.JPG

IMG_3507.JPG


くまの子保育園の皆さん、また会える日を楽しみにしていまするんるん
posted by 岡山シーガルズ at 15:51| Comment(0) | 日々の出来事

『おもちゃ王国あそびの学校』

『おもちゃ王国あそびの学校』の課外授業で、紅陽台ちどり保育園(岡山市)へ行ってきましたexclamation

メンバーはケイ(#9竹田麻衣)と神田ACです。

IMG_2961.JPG

IMG_2967.JPG

IMG_2973.JPG

5歳児52名を対象に、園庭で思いっきりボール遊びを行いましたグッド(上向き矢印)

IMG_3000.JPG

IMG_3027.JPG

IMG_3044.JPG

バレーボール教室終了後は、園児のみなさんと楽しくお話をしながら給食をいただきましたるんるん

IMG_3049.JPG

IMG_3053.JPG

紅陽台ちどり保育園の皆さん、またどこかでお会いできるのを楽しみにしていまするんるん
posted by 岡山シーガルズ at 15:39| Comment(0) | 日々の出来事

『人権スポーツふれあい教室』

『人権スポーツふれあい教室』で、岡山市立千種小学校を訪問しました。

メンバーは、ミナミ(#1𠮷田みなみ)、ケイ(#9竹田麻衣)、神田ACの3名で、4年19名を対象に行いました。

私達が入場した時は緊張した面持ちでしたが、デモストレーションが始まると、みんなの目がキラキラと輝き始め、レクリエーションで交流した時には全身で嬉しさと楽しさを表現していました。

012.JPG

020.JPG

033.JPG

035.JPG

029.JPG

みんなとても元気があり、私達も児童の皆さんからパワーをもらいました!

050.JPG

052.JPG


千種小学校の皆さん、これからも皆で仲良く学校生活を送ってくださいね!

048.JPG
posted by 岡山シーガルズ at 12:36| Comment(0) | 日々の出来事